国連自爆テロ

→犯行組織への対抗措置決定
テロリズムは消えない
人の心は無数にある 人が信じる神は無数にいる
戦う神もいれば 戦わぬ神もいる
支配するものがいれば 支配されるものがいる
支配されているものは 戦う
己を縛る縄から抜けるため 戦う
果たしてそれを 責める事が出来るのか
自由を求める事を 責める事が出来るのか
彼らにはペンが無かっただけ 剣しか知らなかっただけだ
擁護などしない しかし理解しなければいけない
何故そのような思考体系になってしまうのか どうすれば 戦わなくても良いのか
支配者は知るべきだ 世界にいるのは 己の信じる神の子だけではない事を
生きてゆく手段として 戦う事しか知らない人たちがいる事を
そして自分達が支配している人たちもまた 支配者達と同じく家族や友を愛する事が出来る人間だと言う事を


罪は罪として裁くべきではあると思う
でも どうすればいいか 僕は思い浮かばない
21:00
※writes by DIMENSION 8200.