→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雪 か 雨 のち 晴れ
予想最高気温は 7度 朝の最低温度は 2度


人間って面白いですわね
今日だってあんなところであの人が僕らの敵になるなんて!
みたいな事があって 悲しいやら 笑っちゃうやら…
結局みんな一緒で自分の事だけしか考えて無いんだよ
昨日までは自分より立場のある人間を「何も解っちゃいない」と否定していたくせに
自分の立場が見えてくると 今度は他人に同じ事をしている
今までカッコいいつらして振り上げてた拳で 弱いものいじめですか おめでてーな ってこった
もちろんそんな事は僕にも言えることであって
でもね 自分が同じ立場になったら きっと僕も同じ様な事をしてしまうのでしょうね


コミックや映画とは違うのです 善や悪なんて概念は意味の無いものです
時と場合によっていくらでも変わってくるのですねー
だから責めないです だから僕の事も責めないで欲しいです
僕は頑張って 「あー あいつは情緒不安定だから仕方ないよ」とごめんしてもらえる様になりたいですね(駄目