→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 8度 朝の最低温度は 1度



風邪未だ治らず

  • -


逆転裁判3部作にて終了ということを今更ながら思う
長らく応援したタイトルだっただけに大きな喪失感を感じた
とても良かった ドキドキした 先に進む喜びがあった
久々にハマッたゲームだったといえると思う
内容なんて あらを探せばいくらでも見つかったし
霊○(伏字)をトリックに使ったり
いささか反則気味の内容だったが
愛と かもしだす雰囲気が 大きな魅力だった
今日悲しさに押しつぶされそうになったので
第一作目をやろうと考えた
が 探しても見つからない
ので ベストプライス版をアマゾンにてお取り寄せ
はやくこいこーい(古いのが見つかったら誰かにあげれば良い)

  • -


Zの人! 僕もまだ生きてますよ!

  • -