→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り 一時 雨
予想最高気温は 13度 朝の最低温度は 6度



仕事なんてサボってばかりいるのに
ミョーに疲れ気味だ


身内を殺された人が 殺した人に対して
生きる権利だの 殺すべきだと 叫んでいる
不謹慎だけど ボクは それを見て 滑稽だな と 思ってしまった
一番 人の生死の意味を知っている わかっている そうしなければいけない人間が
そういうことを 全国に放映されるテレビで 言ってしまうのだ
まぁ 落ち着け 落ち着いてから インタビューを受けろ そう思ってしまう
自分が そういう立場になったらどうか? といわれれば
それは わからないが 今日はそう思ってしまったのだ


人が人を殺す権利は無いし 人が人を裁く権利も無い
それは単なるルールで 禁止されているだけなのである
誰かに止められるものではない 出来る事はそうなったときどうしようか?と 考える事だけだ