晴れ 黄砂

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 10度 朝の最低温度は 8度



XPを再インストール 取りあえずネットまでこぎ付け
だがまたメール消失(涙(さっき発見!


ついでなので 120GのHDDと 新しいビデオカードも買ってきた
HDDなんて今まで40G以上のは使ってなかったんだけど
最近は色々やるようになって すぐに空きがなくなるので容量の多いのにしてみた
ビデオカードは\16000の 一番派手な箱のやつにした
赤いカードの憎いヤツだ(中にしまっちゃうので何色でも問題ないよな
GeForceFXだけど ファンは比較的静かでいい
FFのタルベンチが3500点から4500になったので 3D表示もたぶん快適になっているはずだ