曇り のち 雨

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 12度 朝の最低温度は 4度

寒そう



信じていたものに裏切られるってのは いつも胸糞悪くなるもんだ
こっちは絶対の信頼をおいて 少しでも良い方に と働いているのに 結局そんなもの 何にも意味が無かったのだ
これ以上 どっかの誰かさんの利益になるだけの事をするのもシャクだ
いい加減頭に血が上ってきたので 今の組織からは抜け時だと思った
明日 僕の納得のいく回答が得られなければ見切りをつけて これからは自分勝手にやるか 脱会するかしようと思う
どちらにしても仕事がなくなるので 新しい仕事を探さなければいけない


怒りついでに関係ないことだが言っておく U-23チーム OKUBOのプレイは目に余る


…誰か 雇って下さい なんでもしますので(涙