曇り のち 雨

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 10度 朝の最低温度は 4度

朝晩ところにより 一時 雨



昨日の書こうとした事思い出したけど もう賞味期限切れだったのでやめた


最近の若い子とは話が出来ない
アイデンテティとか カルチャーショックとか ジェネレーシ
ョンギャップとか そういう話が出来ない じゃなくて
馬鹿すぎて話が出来ない
自分の理解できない事をとっさに言われると「ハァ?」とか切れてみたり
自分が反論できない事を言われると「ハイハイ」「ヨカッタネ」とか言ってみたり
あぁそうか!とこっちが言うと「ソウカモネ」とはぐらかしてみたり
まともな議論 話し合いが出来やしない
思うに論理的な思考が働かないのではないか?
いつもなら お前はどっかいってろ と 僕も相手にしないのだけど
最近イライラしてしようがなく つい噛み付き返してしまった
今日の自分もそうで いざバトル!となると 怒りに任せて噛み付いたので 戦う理屈がまったく 無い
だから 負けそうになると はぐらかす はぐらかす はぐらかす
だってそうさ ガンガン責めてくる相手にたいして
「おいおい そんなに熱くなるなよ おまえカッコ悪いぜ」
とか クールにはぐらかしときゃ カッコ良くみえるわなー
でも 全然カッコ良くない
話をしようとしてるのに 余す事無くはぐらかされて こっちはどうすりゃいいんだ?
噛み付き返したはいいけど 話にならないから もういいよ お前黙ってろ っていってやった
その後もちょくちょく噛み付いてきたけど もう相手にする気もないから 優しく黙ってろ だよ
それでも 最後に言ってやりたかった まともな話が出来るくらい 利口になれよ って
ちゃんと学校でてるヤツだって ああいう話し方をするんだ そりゃ日本人バカばっかだわ


また それが 自分の妹だってんだから 頭が痛いよ