お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 18度 朝の最低温度は 8度

夜 所により 一時 雨らしい



結局 今日は全く頑張らなかった
途中で嫌になって 早く切り上げてしまった
あと濁しまくり
仲良くなった人と挨拶を交わし いつもと変わらずに帰ってきた
一番仲良くなったおじさんは えらく残念がっていたけど
この業界いちいち悲しんでいたら 涙かれてしまうので僕はサヨナラなんていわなかった
おじさんにプリペイドのケータイをプレゼントしたら
さっき奥さんから どうもありがとうございます と電話があった
こっちがかしこまってしまった


明日から新しい仕事なのである どうやら渋谷らしいのである
渋谷で無様に働いている肉体労働者がいたら それは僕であると思って間違いないでしょう
どうか生暖かい目で見守ってほしい
あなたに余裕があるなら自販機でお茶位奢ってほしい
取りあえず70%くらいの力でがんばっていきまっしょい