お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨 のち 晴れ
予想最高気温は 20度 朝の最低温度は 12度

午後から晴れる予報



仕事へ出る
「…ゴニョゴニョ」
午前中で仕事終わらすぞ宣言デターーーーー!
つーか 僕今日初めてなんですけど…
…で 午前中で終わっちゃいました

一日かけてやる仕事 11時前に終わらしてる人たち…
これだから肉体労働者は嫌なんだ!(お前もだ!)
でもそれだけ もの凄い勢いでやったって事です
もう僕 今日はヘトヘトでっすよ
70とか30とか言ってるばやいじゃ無かったです
気持ちだけは120だったのですけど 人にどう見えてるかなんて考えられません
きっと修行が足りないのですね
早く仕事になれて30の力で150位に見せれるようになりたいです


改めましてコンニチハ
渋谷を勢いつけて 大声を張り上げながら 走ってる人がいたら それは僕です
なんでも仕事が終わったら 渋谷区役所地下の秘密のドアの向こうにいるらしいです
知っている人は是非尋ねてきてください ダイエットコーラくらいなら奢ります


仕事が激しく はずかしくてクロスタワーのほうにはいけません 御察し下さい >Zの人
(本当はそっちに現場がないからだったりする)