お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨 時々 曇り
予想最高気温は 22度 朝の最低温度は 15度

雨かー



マリオゴルフを一人で黙々とプレイしていると妹が帰ってきたので
構ってもらいたくて(寂しいなぁ)
「明日の現場は表参道だぜ 全力疾走だぜ」
と言ったら あっそ ふーん だってさ!
もっとこう ナメクジを見るような目で見下すとか
キモイ とか 若い反応はないものかと また寂しい気持ちになったとさ

おわり








ぼくがてっくさいどのざつだんけいじばんのあのひとへいいたかったこと


愛は与えるもの 苦しみは受け止めるもの
自分よりも 相手を信じなさい
あなたの苦しみは 誰にもわからないのです
あなたの愛は 誰にもわからないのです
あなたが否定しても それは確かにそれなのです
あなたが主張しても それは本当にそれなのでしょうか?
大事なのは誇る事ではなく 共に行くことです
罵倒されても 傷付けられても たとえ殺されても
共に歩こうと 信じることなのです


絶対は自分ではなく世界なのです
愛する事に知性は必要でしょうか
人が人である意味を考えてください
あなたが愛する人がいます
あなたを愛する人がいます
あなたが愛する人に愛を与えてください
あなたを愛する人の苦しみを受け止めてください


私は愚かである と言えない人の悲しみが僕はわかります
だから僕は言えます 私は愚かである と




ホントに言いたい事は レスは全部一発言にまとめろってこった
読みにくくてかなわないよな