お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 24度 朝の最低温度は 12度



いやはや 痩せた痩せた(嘘
今日はすごかった いや すごかった
仕事だよ 仕事 せっかく走り回るんだったらサウナスーツを着てしまおうと思ったのだ
しかしそんな洒落たものなんて持ってないので レインコートを着たわけだ
いやー 痩せた痩せた(勘違
長袖のシャツが絞れたよ ダバダバって
袖口から汗が溢れてたもん 腕振ると水飛ぶの… すげえな
あんまりビックリしたので 明日は着ない



大事な事を忘れていた
僕はその人が傷付くと思って その人の抱える問題を避けていたけど
それがいけないのだと思った
きちんと片付けないと 積み上げた問題は一気に崩れるのだな
そう 僕の部屋のコミックのように…
僕はその人が大事だと思うので これからも良い関係でいけるように しっかり伝え 問題を明らかにしていこうと思う
それしかない