お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り 時々 晴れ
予想最高気温は 24度 朝の最低温度は 16度



→ヒーロー☆コネクションが終わった
えー ヒコロネっちゅーのは 鄯モードのアプリゲームで 毎日シナリオが配信される その名の通りヒーローもののゲーム
開発は→クレアテック
ストーリーは って もう終わったから紹介しなくていいや


終わってしまって寂しいのだ
何が寂しいって毎日配信だから 毎日ゲーム起動するわけ
僕はもう8・9ヶ月位やってたから 明日から起動しないんだなと思うと 寂しい
んで 感謝の缶バッチプレゼントかやってて まぁ 恥ずかしながら応募したんだけど
それが今日届いて あー 最終日に缶バッチとどいたなー とかって また寂しいの
アプリもサーバー通信型アプリだから サーバー止まったら もう起動すら出来なくなるんだよね…


んで 寂しさついでに スクエニの着メロ配信の契約も切りました(クタバレ!