お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 24度 朝の最低温度は 13度



あんまりにもネトゲがしたいのですけど
実生活でも人様に迷惑かけまくりの僕は
ネトゲでも大いなる迷惑者で
ついFFでも人様に迷惑をかけたので ネトゲはしないのです 悲しいね
という事で 今日も暇だったので
僕のような者でも続けられる ネトゲを考えてみたのですけど
僕の理想そのままで 非常に面白そうだったので
このアイディアは誰にも話しません
でも きっとセガとか 韓国のメーカーのスパイとかに このアイディアは盗まれてしまうのです
いいえ 誰にも話しません それなのに奴ら いつも 僕のアイデアを盗んでいくのです そうか! 奴らはきっと ぼくのあたまのなかをのぞいているにちがいない そうだそうだったんだそうにきまってるくそうやつらぼくがおとなしいのをいいことにかってにあたまのなかのぞいてそれをめしのねたにしているなんてひどいやつらだゆるせないぜったいに…


ん あぁ 疲れた

逆転裁判のネタバレをしようと思ったのですけど 疲れたのでやめます
ふふ una氏 命拾いしたな(ニヤリ