晴れ

おいーーす!
やっとこさ ピクミン2 GET!!
あんな草だかなんだかわからない 謎の生き物で癒されるわけねーだろー と思っていました
スイマセン!癒されました!
なんだかホワーとした映像で ひだまりの中ピクミンが大行進!
ピクミン歌とか唄っちゃうし 癒されるー
でも一つだけ欠点があるんです
死に厳しすぎです
ピクミン生まれる時は ちょっとしたエネルギーでポコポコ生まれるくせに 死ぬとリザルトできっちりカウントされる
総死亡量を通しでカウント 死んだら死んだだけカウント
ステージ1で10死ねば +10 ステージ2で100死ねば +100 ステージ3で300死ねば +300 合計410でーす
ずっと記録残ります どの敵に殺されたとか ちゃんと残ります
あんなにあっさり死ぬ生き物の死もカウントされます


…僕が子供の頃殺したアリの数は一体何匹だったんだろなー