お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 晴れ
予想最高気温は 26度 朝の最低温度は 21度


昼過ぎから晴れ



おいおい なんかしんないけど 梅雨の天気らしいぞ!
でも気象庁はまだ発表できないとかで 言わないらしいぞ!
それは何故か? 気象庁にとって都合が悪いからだ
都会が悪いんじゃないぞ 都合が悪いの
都合が悪い事は発表しないのが吉!
おいおい そんな顔するなよ! みんなそうだろ? 自分の都合の悪い事なんてすすんで人に言わないだろ?
官公庁だって同じさ そんな事じゃ国の機関が… なんてこというなよ
三菱だって マスコミだって 一国の総理だって 言わないじゃないか!
しかも ばれそうになったら 他の話題出して 煙に巻こうとするしさぁ(小泉の年金未納問題 北の拉致問題で 上手い事誤魔化したなぁw)
もちろん 君の恋人だって 隠しているし 君だって 隠している
誰にも責められないのさ


都合の悪い事なんて みんな 隠したいに決まっている
だから言わないんだよ
まったく みんな おめでてーよな