お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 時々 晴れ
予想最高気温は 24度 朝の最低温度は 18度



「メッセージ はなよりだんご」(という虚勢)
ホント だめぽ

−−−−−

→ニッポンのバーガー KATSUO(カツオ)穂先筍マリネのせ

やっと食べた
男らしいほどに 魚味!
たけのこがサクサク感が カツオのだらしなさを助けている
モスのジューシーさも… カツオの魚々しさも…
スパイシーチリドックの方が好きだな!w
あぁ 僕は未だに 匠 と 菜摘 に挑戦できない臆病者なのです


→CM情報

−−−−−

覚悟完了
→覚悟のススメ 強化外骨格瞬着編
全国コンビニで堂々発売!
いや 普通にコミックス全巻持ってるよ
でも蔵から引っ張り出すの面倒だったから 買っちゃった
心地いいアカ 男らしい男が 宿敵変態兄と戦う物語
日本中の男が 主人公の覚悟のような男になれば 日本は素晴らしい国になるのになー と思ったり思わなかったり
うんむー 面白い! 是非読め!
(一応言っておくが うちに蔵は無い)