お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 30度 朝の最低温度は 19度


チョット待って!
よく見えないんだけど……
もしかして 最高気温30度って書いてある?
まーじーでーー?



生存確認
疲れた スゴク疲れた もうね 僕にはね 指導なんて向いて無いね
人の下でヘコヘコ使われてていいよ それでいい
だって疲れるもん 誰か僕のことこき使ってくれないかなー
こき使われてこそ 僕は実力を発揮するんだよ
いいんだよ いいんだよ だってしょうがないじゃん それがホントなんだからさー
とにかく疲れた そろそろ自主的に休みたい
平日に休んでさ… 人が街にいない時に休んで 映画でも見に行きたい
秋葉原にでも行きたい 新PC組みたい 起きてから寝るまでゲームしたい

そうそう あんまり日記休んでて 書き方忘れたもんだから
過去ログ読んだんだけど 僕って良い事書いてるねー
自分で読んでて感動して肯いちゃったよw
あー こういうのをナルシストって言うのか? 知らんけどさ…
皆さん 是非過去ログも余す事無く 見てください 恥ずかしい部分も多分に含まれていますが…
(嘘 嘘ですよー 本気にしないでねー)