お天気

P900ivのモックの証拠の写真

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 27度 朝の最低温度は 20度




生存確認
コカコーラC2は何気に定着しそう な気がする
ライフガードも新製品が出た コンセプトはC2と同じだけど チェリオのほうがいろいろな面で優秀だと思った
だけど ライフガードのヴァリエーションを沢山出しても ライフガード同士 利益を食い合うだけだと思った

−−−−

ウチの親父さんが P900ivのモックを持っていてビックリした
噂のFFアドベントチルドレン式ケータイなので 欲しいと思った
なかなか出来が素敵な感じなので 土曜日に機種変に行こうという話しになった
だけど なんで親父が発売前の機種の モックを持っていたのかはわからなかった

−−−−

という日記をかなり面白い雰囲気の口調で書いたのだけど PCが落ちたので ガッカリしながら 箇条書き
同じ事2度書きたくないよ(涙