お天気

uralic2004-06-22

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 晴れ
予想最高気温は 29度 朝の最低温度は 23度



画像
本日発売 ペプシブルー
なーんか微炭酸で甘ったるいのよコレ
正直 美味しくない
でもねー 着色がアレだからブルーハワイみたいに舌が真っ青になるんだよ
子供に人気が出そうねー

生存確認
地獄の火曜日が終わりました いける!俺達はまだまだいける!そう思いました
2chの該当スレッドでは イロイロ言われている ドコモのP900ivですが
僕的には受け入れる事が出来ました コレは良いものだ
予備バッテリーがあれば最高ですが!