お天気

モノがあふれてこんな事に!

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 27度 朝の最低温度は 21度


朝晩 所により 一時 雨


生存確認
P900iVのバッテリーも 何度か電池切れまで使いきった後 充電
と 繰り返しているうち 通常使用で2日ほどもつようになった
最近 ウチの近くに新しいアンテナが立ったようで 電波状況が満足いくレベルまでになった
ウチみたいな田舎にまで対応してるのをみると ドコモも頑張ってるなと感心してしまう(僕も現金だな)
最近やっとFOMAも悪くないな と

      • -


テレ朝でやってた 未知との遭遇 がマッタリと良かったので
DVDが激しく欲しくなって来た
でも 今月は異常にお金を使ったので(音楽プレイヤの引落とし ケータイ CD コミック いつもと同じ様なメニューだけど 量が半端ない)
衝動買いはやめておこう(でも衝動でなければいいのだよ ニヤリ)