お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 晴れ のち 時々 曇り
予想最高気温は 35度 朝の最低温度は 27度


明日も暑いねー



最近流行っているらしい春雨スープなんてのを食べてたら
いきなりスープを右足に全こぼし
アッツアツのスープが足を滑り落ちてゆく
毛穴が収縮していくのが分かる
ヤバイ 火傷する! でも足からカーペットにスープが流れてゆく!
どちらを優先しようかしらーーーー
…カーペット


足は火傷しませんでした

PS2金八先生一回目クリア
正直 最後のエピソードのノリにはチョット引いた
でも二回目の最初に入るムービーで あぁそうか そうしたかったのか と
聞くところによると 本番は二回めからということなので
一回目は練習だったのね と忘れてしまうつもり
まー まだまだ遊べるっていうのは良い事です
みんなもやろう

−−

というか暑すぎ
そりゃ人も死ぬわ!最悪カタワだよ!(差別用語?)
水分ガブガブとって こまめに休憩とって なんとかかんとか生きてます
毎年思うんだけど 肉体労働者は大変だわ そーほーでもするか SOHO


…いやもう暑すぎて思考が働かないよ
やらなきゃいけないことも ここに書いて叫んでおかなきゃいけないことも 色々あるんだけど