お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 一時 雨
予想最高気温は 29度 朝の最低温度は 23度




生存確認
僕がネットを得て 思い出す事と言えば悲しい事だけだ
出会いなどほぼ無い 自分の不甲斐無さがほんの少しの希望も潰した
もう お気に入りのウェブページが消滅した時なんて……
先日も一つお気に入りが消えた
Skeptical Dreamer Factory って良いページがあったんだけどさ…
ネットに繋いで始めてアクセスしたページだったな
とにかく良かったんだ
幸い 重要なログは保存していたのでアレだけどもさ…
ほんとネットに繋いで良かったことなんて無い
僕がアンケートフォームで意見を送信したのがきっかけで 縮小していったページもあったし(最後のアンケート僕だったんですよ)
この数年間思い出すと悲しい事が ぽろぽろと…
ショボーン

  • -


ミュウツーの逆襲は何度見ても泣けるなぁ