お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り のち 晴れ
予想最高気温は 35度 朝の最低温度は 26度


また暑いのねー




生存確認
TVをつけると偶然 甲子園 偶然 東北 対 千葉経済大付属
そりゃ 地元応援するでしょ 偶然千葉だし
もうねダルビッシュなんて アレだしやっつけてしまえば良いなんて 思ってたんです
ゴメンナサイ 高校球児 正直感動しました
誰も諦めない 本当に素晴らしい試合でした
まさか東北は負けるなんて思ってなかったろうに 偶然 負けるなんてなぁ
千葉経済付属は勝つなんて思ってなかったろうに 偶然 勝つなんてなぁ
否!偶然で無い!
あんなに強く信じ戦い抜く事が出来るなんて 感動で涙が出てきました
そしてスタンドで悔しがるみんなの姿にも涙が出てきました
本当に 本当に 力を尽くして戦うということは素晴らしい
スポーツって感動だ!