お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り
予想最高気温は 24度 朝の最低温度は 19度


ところにより 朝 夜 一時 雨



生存確認
あ〜寒い寒い 東京17度Cですよ
もうわけわからん そりゃ 風邪もひくっつーねん そりゃ 雨で10メーター位すべるっつーねん
そうそう また怪我しましたよ 今度は指 やっぱり バッサー切りましたよ そりゃ 血もどくどくどくどくどくどくどくどく 出るっつーねん
ケータイのビフォアクライシスはじめました なんだこりゃ? なゲームですな ネット連携機能悪すぎ
これから続々シナリオが追加されるらしいですけど 正直……
ネット接続多すぎだし 動作重いし 究極のオツカイゲーの予感
まぁまぁ 信者なので騙されつついきまっしょい
噂ではau版も出るらしいですわよ >>リオ氏


追記 コメントはやっ!>>リオ氏
BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII- 裏リック 社員ID-EQBR4G