お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 曇り 時々 晴れ
予想最高気温は 25度 朝の最低温度は 18度





生存確認
TOSHIBAのDVDレコーダー RD-X5 君に決めた!
と言うわけで買いにいったんだけど まだ未発売でした 無駄足残念
それにしても地デジとか CPRMとか 次世代DVDとか テレビ製品を買うのに躊躇するような話題が多すぎ
不安で安心して購入できやしない
メーカーはそういうところに配慮して欲しい
ウチの妹なんか ケータイも パソコンも テレビも 最新を追うのが空しくなった とか言ってる
早く未来に近づいて行くのは素敵 でも先ばっかり見せられても 今現在それを提供できないなら 隠すことも消費者の為だよ
来年 あんなすごいのが出るのに 今 何故コレを買わなければいけないの? となるでしょう?
少なくとも僕はそう思っているのです