お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)→ウェザーテック
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 21度 朝の最低温度は 15度


昼過ぎから曇り
多少 暑そうね




生存確認
新しい冷蔵庫(MITSUBISHI →MR S46NF)と ウォーターオーブン(→ヘルシオ AX-HC1 -S)が届く
搬入のバイト君が要領が非常に悪い 先輩に怒られまくりで いくら出来ないやつでもかわいそうだと思った
家が狭く 冷蔵庫の搬入に非常に時間がかかって申し訳ないと思う
横幅は測ったのだけど 奥行きを考えておらず 以前のものより少し 出っ張る 後悔
新しいのは音が非常に静か 環境的には快適でよかった


オーブンレンジはレンジなので非常に面倒くさい
特に売りである”水”が面倒くさい いちいち 給水 排水をしなければいけない
準備 後片付けに手がかかる
だけど 試し調理のサツマイモ 焼き芋がとても美味しく出来た 一時間かかったけどさ
まるで焚き火の中で焼いたような あの黄色い色まででる出来上がり ホクホク あまーい
付属のクッキングブックを見ると いろいろな料理がプリセットの設定ボタンで簡単に出来そう
今度はドリアとかケーキとか作ってみよう 楽しみだ