お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 14度 朝の最低温度は 8度





生存確認
あ 明日!遂にNINTENDO DS発売じゃあないですか
今日 あわよくば売ってないかなぁ なんて思って予約しておいたヤマダ行ってみたんです
したら店頭に実機が設置してありました キラーン(目が光る音)
ソフトは さわるメイドインワリオ
プレイ開始から 画面にタッチしてね って タッチパネル大活用ですね(?
んで 気になるタッチパネルの具合ですけど これが適度な硬さでカチカチと叩く感じ
感度はかなりいい感じです スッとなでても普通に反応
これくらいの高感度なら ちいさなお子様も画面をグリグリする事もないかも?
ネットであれこれ言われてる 画面の暗さや 上下スクリーンでの液晶の質の違い もそれほど言われるようなレベルではなく 普通のプレイヤーならあまり気にせずともすむと思います
グダグダ言うのは評論家かアンチかオタクだけです って感じ
悪くない 後はソフトだな ってのが僕の感想 とりあえずワリオはそれなり 今までのシリーズが楽しめれば買い ってところでしょうかね