お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 16度 朝の最低温度は 8度


朝晩 曇り




生存確認
昨日はああ書いたけど やっぱり今年は暖かいね
早朝通勤時 まだ真っ暗なうちに家を出るんだけど かなりの重装備をしないと2輪通勤はやばいものね
毎年 生命の危険を感じるほど寒いのだけど 今年はまだそんな風に思った事は無いなぁ
まだそれほど寒くは無い
でも 今年は年末に向けて 例年以上に財布が寒い
無駄使いしすぎですかぁ?

        • -

Re:リオ氏
PSPはオレンジとかの色が出たら 僕も買おうかなと思っています
型番はあんまり気にしません それ言い出しちゃうとソニー製品は一生買えなくなるw
欲しい時が買い時だと思っています
FF7の映画がUMDで出るらしいので それも楽しみです
UMDムービーはソニーピクチャーの映画をDVDより安く出してくれたら とても嬉しいと思うのは 僕だけでしょうか?