お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り 一時 雨
予想最高気温は 13度 朝の最低温度は 7度


朝のうち 雨




生存確認
メタルギアやったよ まだじぇんじぇん序盤だけどね
オセロットのヘボさが非常にほほえましいですな!
しかし 今作は少々お難しくなっていませんか?
治療メニューとかメンドイですよ つい治療せず放置 自然治癒ですよ
そういえばチョット前まで一緒に仕事してた人が言ってたっけ
「お前備品壊すなよ!」「お前が多少苦労したって怪我したっていいんだよ」「物は壊れたらそれまでだろ! 人間には治癒能力ってのがあるんだ!」そんな事を思い出しました
狩りは面白いです 動物だけでなく 薬草も キノコも狩れます ステキ!
謎のケロちゃんフィギュアとか お遊び要素も満載です
ピポサルも狩れるぜ ゲッチュ!


と 鬱なので多少はしゃいでみました
スゲー焦燥感 これだから冬は嫌だ(鬱は季節ものでもあるのです)