お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 11度 朝の最低温度は 6度





生存確認
相方の仕事の姿勢をとがめたら 逆切れされました これだから元ヤンは…
は さておき ミスが起きたのです 仕事のミスです
ですから これは個人の責任ではなく チームの責任なのです
これは誰が言うまでもなく 当たり前のことなのです
ましてや 3人しかいないチーム ひとりの失敗はみんなの失敗なのですよ!
それを踏まえて話をしているはずなのに
「なんだ!俺だけが悪いのかよ!」ですよ
怒るということは 君!自分に負い目があるからだろう?
それをわかっているのに すごんで見せれば僕がビビルと思っているのかい?
僕は筋違いが大ッ嫌いだ 例え殺されたって 自分の思想は絶対に売らない
誰が悪いか 悪くないかは第三者に決めてもらえば良い
僕らはミスが起きないように努力をするのです
そこで放っておけない姿勢で仕事をしているものに意見するのは当たり前です
そうでしょ? 当たり前なんです
自分が悪いと言われたくなければ それなりの姿勢をとるべきです
仕事ってのはクラブ活動や 趣味ではないのです
僕より年上なのだからもっと思慮深く生きてください
と 言いたい