お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 15度 朝の最低温度は 8度





ららぽーと 初売りセールへ行く
すげえ人が一杯 さすがに内外から人が来るだけの事はあるなぁ
欲しいっぽいものはあったけど お金がないから見送り
せめて と無印でBGM5と6を買う
なかなかいいよ コレ


あーしたから仕事
早く寝て 用意しなくちゃ

        • -

Re:リオ氏
欲しくば与えよ 確かにそうです
ですけど僕は 欲しくなくたって与えるべきなのだよ と言いたかったのです
人間は生きているだけで他のものに多くの迷惑をかけています
人同士もまたしかり
僕が生きているのは 誰かのおかげだし 誰かが生きる為に 僕も苦労しています
打算してもどうせ失敗する 裏切られるなら最初から信念に基づいて生きていこう

みたいな?
そんな感じ