お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 8度 朝の最低温度は 0度





昨日はモー 大変で大変で
仕事の量がいつもの3倍ですよ 3倍
いや アレくらいの仕事なんて事無いんですけどね
で 帰りが遅くなるわけですよ
したら 遅いねー って話になって
いやー 仕事がー なんていってさ
したら お前はアレだろ いつもの3倍の仕事じゃなくて いつもの3倍 電機屋本屋 回ってきたんだろ なんて言われるんです
まぁ ウチでは既にそれはネタとなっているわけですけど やっぱりなんか悔しくて悔しくてねぇ
明日の仕事も3倍位ありそうな予感があって それどころじゃ無いんですが……

^^^^^^

んで今日はまた ららぽーと とか行って来て
先週欲しいと思っていた鞄(の隣の棚にあった鞄)を買ってきましたよ
エストバック
その後 昼飯食おうとしたんです
食堂街に行くと もうねなんだか人がもう!
もう2時だってのに人がすごくてテーブルに座れないんですよ
だから もうすぐ食事の終わりそうなグループのテーブルに張るわけ
それがまたみっともないのね なんか負けたような感じ
食べる前から負け犬
もっとシステムを考えてくれればいいのになー と思った
そんな感じ