お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り 時々 晴れ
予想最高気温は 8度 朝の最低温度は 3度





PSP →ルミネス 購入
スペースチャンネル Rezでお馴染み水口哲也氏のプロダクション作品
きれいなゲーム映像と高音質音楽が見事にパズルとして表現されてる素敵な作品です
スペースチャンネルから続く 音楽とゲームの融合が遂に極まってまいりました!って感じで
ゲーム内容は 2つの色のブロックを同色を固めて四角にするだけ
簡単だけど難しい 簡単だけどハマル!
ゲームと音楽の融合は是非自分で体験していただきたい 結構気持ちいいです


PSP購入したらリオ氏は是非プレイしなさいよーーーー!

        • -

Res:某○○○○さん
何度か試したのですけど うまくいきませんでした(涙
ですが わざわざご教授いただきありがとう御座いました
もう1度勉強して出直してきます