お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 10度 朝の最低温度は 2度





どうしてもフルーツパフェが食べたくて 何週間も前から…
で ファミレス行ったんですけど メニューには パフェ(パルフェ)と サンデーがあるんです
パフェを食べたいと思ってたんだけど 僕の思い描くパフェは写真的にはサンデーだったんです
だから 多分僕は サンデーを食べたいんですよ
でも ずっと パフェを食べたいと思ってたんです
そこで 思ったんです パフェと サンデーの違いってなんだ?
あー もー ね よくわからんでしょ?
そんな時はグーグル先生!

http://www.google.co.jp/

で 「サンデー」 「パフェ」 「違い」で検索!

^^^^^^^

へー そういうことだったのかぁ

          • -

Re:リオ氏
CQC最高ですよ! CQCとスナイパーライフルさえあれば もう何もいらない感じ
CQCを極めて 自由自在に敵をぶん回したいですなぁー