お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 11度 朝の最低温度は 1度





生存確認のみ


Re:リオ氏
SDVならどこから撃っても逝けますがな!
MGS3 つーか 時間かかりすぎですよねー 難易度と言うよりも 面倒くさい
そりゃ 僕も途中で投げたくなりますわー
追:まだ投げてませんよ


Re:Zの人
これはもう個人的な意見だったのでスイマセン
3はもうシリーズ最高峰のアクションでっすよ
CQC最高!潜入最高!ガンアクション最高!
でも個人的に面倒くさいの駄目!
面倒くさいの基準は気分!!
気分でスイマセン
AC!Dは升目移動型シミュのカード対戦ゲームでしょうか?
僕はこっちの方が幾分か 潜入感を強く感じました 相手の思考時間中にドキドキ
ストーリーの時間軸的には2の後? まだ最後までやってないのでわかりません
分類的にはファンゲームみたいな? シリーズのファンならこんなカードが!とかって充分楽しめると思うです
結構本格派