お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ のち 時々 曇り
予想最高気温は 10度 朝の最低温度は 2度





MGS3ネタバレ禁止の方向でお願いします!


PSP煉獄クリア
エンディングアレだけか まぁ このソフトにはピッタリか
しかしいいなぁ 単純バトル 武器カスタマイズ系は!
もうバトルバがやりたくてしゃあないな エインシャントとビクターはDSとか PSPでバトルバをもう1度出すべきだよな
両ハードには無線対戦機能も付いている事だし!!
バトルバ おもしろいよ バトルバ
よっしゃ!煉獄 もう一周回ってこようかいな!!
…こうしてMGS3は途中のまま遠のいてゆく


Starsailor の2ndが届く CCCDだこりゃ 何でよ!
まぁ例の如く Rに焼きなおす→リッピング!→PSPに転送!→煉獄プレイ!→駄目じゃん!
と言うわけで 今 書き込みながら聞いていますが…
キレイなメロディがステキです 詩は1stより 明るめ 英語はわかりませんけど
ちなみにWay To Follが収録されてる1st (Love Is Here) は普通のCDだったと思いますよ > Zの中の人


SWITCH 井上雄彦特集 も届く まだ読んでいない

          • -


レス
なんか 連続で書き込みがあったのなんて 僕のネット史では某GM(謎)以来かもしれませんね
あの頃はまだ若々しくてよかったな という感想

Re:リオ氏
今度の無限はペイントですか! あぁバンダナはBOSSの物だからですな
今回はペイントっつー装備品が増えたので いろいろなアイテム効果を装備できてなかなか楽しいです
あまり実感として湧いてこないのが難点だと思いますが(僕がまだそれだけ効果のあるペイントを持っていないだけかー!)
キィディスクの何が欲しいの?W.A.氏の歌?
キャンペーンページのアドレスなら サントラアルバムにもコードが付いているけど…
あ そうかペイントか! んじゃま 後でこっそりメールでもしてください
ディスクそのものはもうウチにはありませんけど なんとかゴニョゴニョしますよ


Re:Zの中の人
極めるならハードですけど アイテム移行出来ないから悩みますね
そんな僕はまだ全然クリアしていませんが
その感じ!僕も最近わかるようになりました
既視感というか 懐かしさというか 胸の奥がふわっと熱くなるような…
なんか歳を重ねるとそういう事が多くなりますよね
…い いや 別にZ兄さんが そうだと言っている訳では ゴホゴホ
しかし 人間嫌いの僕にはそういった友はいませんが…(冷めたヤツですな)
9年ぶりの続編って… よっぽど皆さん思い入れがないと作りませんよね?
http://www.warnerbros.jp/beforesunset/
初日に行ったんだ!さすが!!