お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り 朝のうち 一時 雨
予想最高気温は 8度 朝の最低温度は 4度




-

妹が 経営学セミナーに3回も行ってた事が発覚
話を聞くと全然経営学じゃない 手前の会社の宣伝ばっかり で 怪しい
「お前それはアレだろ アム○ェイ ハーバ○イフ系」って言ったんです
したら セミナーで聞いた話を必死で話すんです 儲かるらしいよっ!って
おいおい 俺の事無視かよ こいつ信じ始めてるな!と思ったわけです
会社の名前聞いたら ニュー○キン

  • -

はい 黒ですから!!
まず経営学セミナーとうたって 自社の宣伝会に呼ぶのは違法行為です
こっからもう駄目じゃん!
なんでも妹の友達関係の人間がBMWに乗ってるところからが発端で ついていったんだって
儲かるんだ!って
んー あー 儲かるかもね 君が組織に選ばれればなー

    • -

誰かが儲かるって事は 誰かがそれにお金を払うって事なんだよね
マルチ紛いのシステムでいえば 君が個人事業者にならないといけない
結局 君が営業して商品売ったりしてさ そこに誰かがお金を出すんだよ
それは事業主である君自身にお金を払う事と同義なんだよね
でもBMW乗れるほど 誰が君にお金を出すのかね 自分がBMWに乗るほどの人間か考えてみなさい
そうすれば マルチか マルチで無いか考えるまでも無いだろう?
自分の器ってもんがある そこからはみ出した人間は幸せにはなれないよ
これは僕の持論なんだけどね

      • -

最後にかぶるのは最も近しい人
家族友人です ですから妹には諦めてもらいました
(そもそも妹は違法行為が大っ嫌いなのですぐ諦めました)
僕は希望として人類皆兄弟と言い張りたい!真実は違うとわかっていても そう思いたい
でもマルチ紛いというヤツは 結局誰かの屍の上に栄える商売
購入者は信じて買ってくれるんだよな そんな善意の上にあぐらをかいてデカイ顔するヤツが一番嫌い!
人はただでさえ 誰かの犠牲の上に生きているのに まだ搾り取ろうというのか?
ありえない商売だよな まったく!

^^^^^

Re:リオ氏
スネーク!まだ準備が出来ていない!
できるか できないかもわからない!
期待しないで2〜3日待ってくれ!
ちなみに武器は現地調達してくれ!
これが精一杯のサポートだ!