お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 14度 朝の最低温度は 4度




-


雨〜 でも前日に買った防水安全靴の威力絶大!
でも水分まったく通さないので足ムレムレ〜

  • -


Re:Zの中の人
まさにサンライズ サンセットなんですな!
太陽が昇ったり降ったりする事に特別な感情を抱くのは人間だけなんでしょうか?
僕の母親は ちょっと油断すると宗教にはまってしまうような 心の不安定な人で
僕に怒られたりすると すぐ人間の愛だとか 特別な存在だとか言って現実逃避するんです
もちろん 僕だって人間は宇宙唯一だと信じたいし 明日はきっと日本晴れ と言いたいです
でも 人間はドーブツでしかないし 特別な事は何もない よせる波はひき ひいた波はよせる それが現実
そう思うから もう どーも さめた感じです
虹の解体というか 悪魔に仕える牧師というか それらを間違った意味で捉え 手放しで神秘を否定する感じ?
何を言いたいか 自分でもよくわからないですけど 自分自身悲しい


あー その映画すごいですな!このご時世にそれか!!って
トムのギャラも歩合ですか… トムはただものじゃないな…
久々に見たい!

    • -


Re:リオ氏
スネーク!スネーク!!応答してくれ!スネーーーーーーク!!!
あぁ なんだ寝てたのか
スネーク コチラの準備が完了した 特別に新装備を送ろう
君の氏名住所電話番号好きな女性のタイプを送信してくれ
未だ極秘任務である事に変わりは無い 慎重に行動してくれ
健闘を祈っているぞ スネーク