お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 11度 朝の最低温度は 8度




-


鬼平効果によって ジプシーキングスのCDを注文してしまった んで 届いた
インスピレーション 初めて聞いたあの日から想いだけを募らせてきた曲
何で今までCDを買おうとしなかったんだろうか?
最近やっと音楽に興味を持ち始めて いろいろな曲を聞いているけど
世界中で愛されている曲どれも 根っこの部分は何も変わらないんだな
だって心に響くもの!
やっぱり音楽は全ての壁を越えるんだよ そうだよーーーー
ジプシーキングス いいわ

  • -


Re:リオ氏
スネーク 今日は宛名カードを印刷するので終わったようだ 気長に待ってくれ
だが安心してくれ 本部のPS2で動作確認が出来た どうやら大丈夫だ!