お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ のち 曇り
予想最高気温は 9度 朝の最低温度は 4度


暖かかった 春一番だったね 強風がすごかった


-

春一番ってーのは 船乗りの言葉らしいね ラジオでやってたよ
ひと月ぶり位にヒゲをそったのです 無精ひげ そんなに毛深い方では無いので しばらく放っておいても それほど目立たないのですが さすがにひと月経つと ボサボサです
で 剃ったら 案の定カミソリ負けでした なーむー
遂に今日ルミネスで妹が僕のハイスコアを抜き去りました だのでダブルスコアで更新しておきました ゲーム好きの兄をなめるなよ!

  • -

まー 無理矢理書くのは無理があるなぁ と思った