曇り 時々 晴れ

-
かにかにかにかにーーーー
カニ食べました 楽天経由で買ったやつ 訳有品一匹800円位だったやつ タラバ!
安かったけど 味が濃くて美味かったなぁ

  • -

NDS アナザーコード 2つの記憶 一回目クリア
ふーん な ストーリーでした こっているのは謎解きのみ その謎もなんで解かされているのか不明
でも 徐々に謎が明かされていくという アドベンチャーの一番のキモである部分は楽しめる と思う それで十分です
まだディーの謎が解けていないので 2回目にチャレンジ!
若いジェシカがカワイイのおー

    • -

PSP 不具合キターー
ルミネス中 カーソルが勝手に動かされる現象を妹が確認
最初はそういう設定のステージかと思ったんだけど そんな設定はパズルゲームとしてありえない!
自分で確認したところ どのソフトでも発生する事からハード側の不具合であると認定
あー ソニーに電話するのまんどくせー
^^^^