お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 12度 朝の最低温度は 4度




-

なんすか 黄砂ですか? 雨降って 雨が砂すって その雨を受けた黒ジャンバーが真っ白になりました
それはそうと 僕はペプシコーラを一日何本飲みますか?
というのも ボトルキャップですよ スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップがついていますよ
あなた!これ!とても素晴らしい出来であると 言わざるをえない
非常に作りもしっかりしていまして 充分観賞に耐えられる物であります!全30種!
しかも今回 ポイントシールを集める事により ペプシオリジナルカラー NINTENDO DS 3点セットが当たる!(ブルーカラー本体 同カラーアルミキャリングケース ペプシカラーヘッドフォンの3点)1000人に!
欲しい!欲しい!欲しい!
じゃ!寝る!



あーー グラデュエイター超カッコいいね そういえばアーテインとかいうメーカーからグラデュエイターのゲームが出たなー チョットやってみたいなー