お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 11度 朝の最低温度は 7度





-

メテオスメテオスメテオス
じゃねーや 今日は タッチ!カービィ
カービィをタッチすると ダッシュしますよ
敵をタッチすると しびれますよ その間にカービィを体当たりさせましょ!
痺れ→アタック で能力コピーも出来ますよ
またタッチで 能力発動ですよ
ペンの軌跡でカービィを導きますよ 一定の距離しか書けないけど クルッとまわして書くと カービィダッシュしますよ
ルールは大体そんなもんですよ
で 楽しいなぁ
でもね でもね 気になるんだよ 気になる
原作者の居なくなったハル研には本当のカービィは作れないのですか?
ここんとこのカービィは らしくないよねー なんか不親切な感じ
確かに豪華!な イメージになったんよ キレイ!かな?
でも かゆい!かゆいんですよ! 前のカービィは かゆいところに手が届いたんだけどなぁ
なんて…

あー でも タッチ!カービィ
それはそれで 楽しいよ それなりに
かゆいけどね