お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ
予想最高気温は 15度 朝の最低温度は 4度





-

金八先生はあのラストでいいの?
話は変って…
自分が駄目だなぁ と思う瞬間 ゲームを同時に何本も買ってしまうところ
自分が大人だなぁ と思う瞬間 ゲームを同時に何本も買ってしまうところ
まぁ でも 最後までプレイできないんですけど(途中であきちゃう)

  • -

NDS 探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
たんてい きぶかわりょうすけじけんたん かめんげんえいさつじんじけん
何だコリャ?なタイトルで 癸生川凌介は主人公じゃないけど 面白そうな予感がしたので始めてみた
ちょっとやってみて もう まごう事なきアドベンチャーゲームです これぞADV!みたいな と思った だって今時 探偵物ですよ?
小島秀夫がアドベンチャーが作りたくても 売れないから作れないんだー なんていってたけど
こういう作品がDSではボコボコ出る予感があって またこういうのが軒並み売れてくれれば 小島秀夫もまたアドベンチャー作ってくれるかもねー と思った
全然 癸生川凌介事件譚の感想になってないけど まだ初めて一時間も経ってないので 感想などかけません!!
ざんねーん
とりあえず コナミスナッチャーとか ポリスノーツをDSに移植してみたらどうだい? と思った 新作でもいいよな
メタルギアソリッド エスピオネージアドベンチャー とかさ
とりあえず 癸生川凌介事件譚は最後まで出来そうな予感
最後までやりたくなるって 重要な要素だよねー と思う