お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 時々 曇り
予想最高気温は 13度 朝の最低温度は 8度
朝晩 曇


もう朝はだいぶ暖かく 夜明けも早くなった 明日は雨だけど



-

一日中寝てた
NDS 探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
やっぱり本編中 癸生川凌介は全然出てこない
内輪受けと 子供っぽい出来なのだけど 逆に滑稽なキャラが好きな人は受け入れられるんじゃないか と思う
僕はOKだったよ
謎はそれほど複雑じゃなくてちょっとアレだけど サクサク進むので割と引き込まれるシナリオです
とにかく先 先 !みたいな
買いか そうでないか といえば ADV好きはよく考えろ!ライトユーザーなら結構いいかも!それでも まあ買えば?って感じ
元気モバイルで公開されてるゲームアプリが本編ラインらしい ちょっと興味が出てきたので登録してみようかなー と思ってる