お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 16度 朝の最低温度は 6度





-

駄目だ orz
今日も駄目だ と言いに事務所に行った
昨日のリーダーの疲れ具合が心配だったので「もっと働け」という意味で栄養ドリンクをケースで差し入れした
窓口のおばさんは えらく喜んでくれたけど これって「ゴマすり」に当たるらしい
そう言ってひがむ輩が居るんだそうだよ と教えてもらった
そうか? 物心付く前から知ってるオジサンに栄養ドリンクを差し入れる事は「ゴマすり」なのか
仮にこれがゴマすりだったら 僕は仕事の事でこんなに悩まない もっといい仕事を回してもらえるんじゃないのだろうか?
よって 僕の差し入れはゴマすりではない
人がやっている事をゴマすりか そうでないかと 言ってる暇があれば そんな風にひがんでいるのなら 自分もゴマすればいいんじゃない?
ゴマすっていい仕事回してもらえばいいんじゃない?
まぁ どんなにゴマすっても 僕はクソ仕事ばっかりしか回してもらえないけどね
なーんにもしない 月一回の会合にも出ないような オネエちゃん連中はスゲー高待遇の仕事してんだけどね
アレですよ 僕の場合 仲良くなりすぎて便利に使われてるわけですよ
新規の誰もやった事無いような荒地の仕事を 僕が先陣切らされて開拓させられて いい具合に熟れたら ハイ お前次ならしに行ってこーい ですよ!
はいはいはい わかりました わかりました でも今回は本当に限界ですよ 限界です