お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 晴れ 時々 曇り
予想最高気温は 21度 朝の最低温度は 10度





-


子を残すのは 本能だけど 子を育てるのは それ以上のものがある と 僕でも思います
そんなにも 冷血漢ではありませんよ

  • -


ちょっと前に溜まり溜まった用事を一気にこなしたのに
またもやタスクが増えてきた こりゃいかん
出来るなら 何もしないで生きてゆきたい 毎日雲だけを眺めて 草木が波打つのだけを眺めて
食事も トイレも 睡眠もいらない ただそのままに そこに居たい
そうだな イースター島のモアイの様なのがいいなぁ と思う

    • -

Re:Ζ兄さん

フューチャーイズワイルドが非常にそそられる! アレですか アフターマンってヤツですか 鼻行類みたいなもんですか!
僕はアレですよ 昔 思ったんです もし神様がいたなら 何故に 人間なんかつくったのかねー なんて
この間アンビリでやってたんですけど 馬鹿なやつらがシードマスターなんていって 地球外からこの星の生物を操作してるとか言ってて そんなん 中学生の妄想じゃないかー なんて(現に僕も子供の頃 そんな妄想をしてた様な気がします)
まだ僕が考えた 神様がこんな理由で人間なんかつくちゃったよ論 の方が賢そうだよ!と思いまして…
なんつーか 感情論なんてイラネーんだよ!みたいな 僕の場合 今の今まで ただ大人に反発する為に屁理屈こねてて
愛やら 人生やら 自分でもよく判ってないくせに 僕らに偉そうな事を言ってくる大人が 嫌いで嫌いで もう!
そんなもんだから 人間がどれだけ偉いんじゃい!お前らが崇高そうに扱う人類様が何ぼのもんじゃい!と
そんな感じでした
だから アレです 反発がすごい好きです 反発されるのもすごい好きです ドキドキします
それはそうと バチカンってたまにバカチンって読んじゃいません? 僕だけかなぁ


…今日はちょっと躁気味なので もろもろ勘弁してやってください ゴメンナサイ


Re:リオ氏

PSPに接続するのは ミニBのオス端子ですよー パソコン側はAのオス端子ですよー 間違えないでねー
USBケーブルって 結構高いのよね 間違えて買っていくと 結構ショックを受けるのよね