お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 曇り 一時 雨 たまに 晴れ
予想最高気温は 21度 朝の最低温度は 14度





-


新しい仕事をする事にした 決定!
新しいとは言っても 一昨年行ってた現場であって 先方から名指しで希望されてとの事!
なんと!僕を御指名で使って下さる会社があったとは!
これはなんと素晴らしい事でしょうか?受けて正解でしょう!
で?いつからですか?ってボスに聞いたら 俺が都合つけられんから待っててよ だって
会社でも 僕でも 仕事先での都合でもなく あんまり関係ないボスの都合で止められる
そんな僕の青春

  • -


PSP ワイプアウト ピュア
妹の第一声 「エフゼロ?」
う〜ん 実際問題 どっちが先なんだろうね? 面倒くさいので調べないけどさ!
ワイプアウトはさ 初心者モードだと なんかこう ヌルーッ っとした走りが気持ち悪くていいよね
そうそうピュアには PSP初インターネットブラウザ搭載なんだよねー
本来はワイプアウト専用ページにしか繋がらないんだけど アメリカさん達は早速解析して 普通のページも閲覧できるようにしちゃったみたいだね
やってみたいー!


→PSPwiki