お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 のち 晴れ
予想最高気温は 19度 朝の最低温度は 11度





-


非常に恐ろしい事故がおきましたね
偶然の事故か 人為的なミスなのか これからの調査が待たれるところですが
50人もの罪無き命が失われました
50人と軽く言うけれど その一人一人に歴史があり 家族がおり 思い入れも計り知れない事でしょう
死後の冥福など信じませんが どうか安らかに眠って欲しいと思います

  • -


あー そういえば 新しい仕事の話が流れました
それもこれも 一緒に仕事してるヤツがチョンボしたからです
僕は一切関係なく 悪くもありませんでした
ですが 今 僕が仕事を移動したら ヤツには任せておけないので不味いという判断で ボスが我慢してくれよ と言ってきやがりました
あー もう どこまでも僕の足を引っ張ってくれるヤツですよ
もう 口きいてやんないよ!