お天気

→各気象台発表 府県予報(東京地方)(→ウェザーテック)
東京地方明日の予報は 雨 のち 曇り
予想最高気温は 23度 朝の最低温度は 17度


昼前から 曇り




-

最近さぼってチェックしてなかったの
したらば おニューのアルバム発表 加えて1stアルバム再販
わーい 最近段々アニメマニアさんとかにも人気がでてきたのかしらねー
何にしても人気が出るのは嬉しい事ですね

→POARO情報

  • -

Re:リオ氏
付属の32Mじゃ到底足りませんよ
音楽も一分1Mとして30分しか収録できません アルバムを収録するには64M無いと駄目ですね
僕は512Mを買い足しました これなら動画でも1時間30分の映画がそこそこの画質で収録できます
7月には1Gのヤツが出ます お値段もそれなりですが(1万2000円位)音楽はいっぱい収録できると思います
あんなデカイゲーム機で音楽を聴くなんて 映画を見るなんてナンセンスだ
と良く耳にしますがCDプレイヤーよりも小さいし
ウォークマン的な使い方ではなく 家でゴロゴロしながら聞くにはPSPは中々便利では無いかと思います
映画だって 子供が来て騒いだ時 アニメ映画をPSPで見させたら 静かになって便利でした
パソコンでコンテンツを自作できれば それほどお金もかからないし 要は使いようだよ って事なんですよ